結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > SNSで大人気!ハンドメイドの結婚指輪YUKAHOJO特集

雨が降ったりやんだりで気分も上がらない日もありますが、お洒落な結婚指輪を見てテンションを上げませんか?
今日はSNSで今大人気のハンドメイドの指輪をご紹介致します♪
YUKA HOJO

ユカホウジョウ(YUKAHOJO)

「Light inside you」

泣いたり、笑ったり、恋をしたり
こころをしめつけられるような瞬間
儚くて、愛おしい、何でもなくて、特別な毎日
あるがままに身をゆだねて、見えてくる、きれいな光、きれいな世界
毎日を楽しむリラックスした大人のための少しカジュアルな雰囲気で上質なブライダルジュエリーコレクションです。

大阪心斎橋で人気の結婚指輪YUKAHOJO

Passage of time 軌跡

シンプルなリングに、ひとつひとつハンマーで、槌目をつけていきます。完全な手作業なので、ひとつひとつがの指輪が世界でたったひとつだけのもの。つや消しのゴールドの温かい質感、ハンマーの手作りのぬくもり、優しく指を包むようなふっくらとしてなめらかなつけ心地が特徴的です。

Current 流れ

アンニュイでかっこいい、珍しい色味のつや消しのウォームグレイのゴールドに、流れるように、綺麗に入ったダイヤモンドがこの立体感のあるデザインをより引き立てて、とても素敵な空気感の指輪に仕上がります。

~デザインの特徴~
手作り感のあるネイチャーなデザインが多いことが特徴で、中にはハンドメイドでだからこそ出来る原型でしか表せない雰囲気のデザインも大きな特徴です。キラキラ感が少し残るような表面加工(マット加工)が何とも言えないブライダルジュエリー(結婚指輪・婚約指輪)としての味を出してくれています。
~使用する素材~
プラチナはもちろん、K18(イエローゴールド・ピンクゴールド・ホワイトゴールド)対応可能です。特にホワイトゴールドは、あえてロジウムのメッキ(コーティング)をかけずにブラウンがかった暖かみのある色合いが特徴です。肌馴染みがいいのと嫌みのない雰囲気で着けられることから女性はもちろん、特に指輪を着けられてない男性からも支持の高い素材です。


今回ご紹介したもの以外にも多数、婚約指輪もご用意しておりますので是非一度garden心斎橋にお越しください♪

ご来店予約
 
 《関連記事》
garden人気ブランド
 
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る