結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > サプライズプロポーズをお考えの男性様必見!お得なプロポーズフェア同時開催中!

みなさまこんにちは!
世の中はだんだんとお盆休みに突入してサプライズプロポーズをお考えの男性様も婚約指輪を探しにgarden心斎橋にたくさんご来店いただいております。
なのでgarden心斎橋では、より良い品質の婚約指輪をより身近に感じて頂けるような特別フェアを同時開催中です!
一世一代のプロポーズで婚約指輪を贈るならやっぱり綺麗なダイヤモンドに美しいデザインの婚約指輪がふさわしいですよね♪

期間限定のサプライズプロポーズフェアの内容をご紹介いたします。

【婚約指輪】輝きを追求した関西で唯一のIDEAL®ダイヤモンドフェア

究極の輝きを認められたIDEAL®ダイヤモンド。
ダイヤモンドのイメージと言えばキラキラが一番に思い浮かぶと思いますが、そのイメージにピッタリの最高の輝きを放つダイヤモンドです。

サプライズプロポーズフェア【男性必見】

garden心斎橋では数多くのカップルのプロポーズをお手伝いさせていただいた経験をもとにそれぞれのカップルにピッタリのプロポーズプランをご準備しております。
またサプライズプロポーズしたいという男性様のお気持ちを大事にしたいと想いからお得なサプライズプロポーズフェアをご用意しております♪

関西最大のgarden心斎橋だからたくさんのプラン、ダイヤモンドのお取り扱い数、婚約指輪のデザインなど豊富に取り揃えております。
気になる皆様ぜひ一度garden心斎橋にお越しくださいませ。

ご来店予約

garden心斎橋 結婚指輪 婚約指輪

大阪・心斎橋でダイヤモンドを選ぶ!高品質な婚約指輪特集

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る