結婚指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 二色のデザインが得意なブランド
大阪の結婚指輪・婚約指輪garden本店 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

皆様、二色のリングはご存知ですか?主にゴールドとプラチナの二色を使ってデザインされているのが特徴的です!
ここでは二色リングに特化したブランドや、デザインをいくつかご紹介いたします

AMOURAMULET(アムールアミュレット)
二色のコンビリングアムールアミュレット

ソレイユ

カジュアルなデザインや、アンティーク調のデザインでお探しの方におすすめです。

二色のコンビリングアムールアミュレット

ボヌール

V字のラインは、指長効果や大人っぽい印象の出やすいリングです。

二色のコンビリングアムールアミュレット

アターシュ

片側についたミル打ちをゴールドで作ることにより、カジュアル過ぎない柔らかい印象に。

LAPAGE
二色のコンビリングLAPAGE

ダリア

LAPAGEならではのS字ラインと、ゴールドの配色は結婚指輪と重ね着けするとよりゴージャスな印象に。

二色のコンビリングLAPAGE

マリーゴールド

婚約指輪をあえてアシンメトリーなデザインにすることで、結婚指輪と重ね着けした時にぴったりと合うデザインです。

Trefle(トレフル)

トレフル

LAPAGEが展開するデザインの中には、結婚指輪と婚約指輪を重ね着けした時に、初めてデザインが完成するものが沢山ございます。

ご来店予約
他にも常時たくさんのブランドやデザインを取りそろえておりますので、ご自身の一番となるデザインがきっと見つかると思います!
事前予約&ご成約で有名店カフェチケットをプレゼントしております♪
関連記事
高品質ダイヤモンド 婚約指輪 心斎橋
高品質ダイヤモンド婚約指輪フェアを行います!
輝きの証明を得たダイヤモンドがあることをご存知ですか??
garden心斎橋ではそんな高品質ダイヤモンドを取り扱っておりますので、世界一輝くダイヤモンドをご自身の目でご覧ください。

 

 

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしています。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る