結婚指輪のgarden心斎橋 > ブログ > あの有名映画にも起用された鍛造の結婚指輪!
大阪の結婚指輪・婚約指輪garden本店 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

みなさん、映画【ロードオブザリング】ってご存知ですか?
今からちょうど20年前に公開されたアカデミー賞も受賞した作品ですよね!

garden心斎橋にはそんな超大作映画で起用されたブランドの指輪を取り扱っています!

FISCHER

フィッシャー結婚指輪正規取り扱い店大阪16

ドイツのフィッシャーは、1919年創業の老舗ブランド。
【マイスター】と呼ばれる職人が作る、世界トップレベルの強度と着け心地が特徴のリングです。

結婚指輪は一生物、だからこそ強度が大事!
せっかく気に入った指輪が変形してしまったら…考えるだけで悲しいですよね。
地金を200トンの圧力で圧縮し、金属の密度を高めて作る鍛造製法だからこそ、どのブランドにも負けない強度を誇っております。

そんなFISCHERとgardenがコラボしたリングがこちら♡

フィッシャー結婚指輪大阪正規取り扱い店

 

FISCHERフィッシャーとgardenのコラボリング5

 

FISCHERフィッシャーとgardenのコラボリング3丁目
実際にgardenスタッフが考えたデザインをFISCHERのマイスターに作ってもらったリングです!
既存のデザインにはなかった華やかなミラーカットのデザインや、内側だけゴールドのシンプルな甲丸リング。
また、バケットカットと言われる長方形のダイヤモンドを使用したマットがおしゃれなリング。
FISCHER×gardenのデザインを是非一度見にいらしてください!
ご来店予約

手作り結婚指輪

 

ハワイアンジュエリーのご紹介

 

 
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしています。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る