結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > エメラルドカットの婚約指輪が可愛い♡「ORECCHIOシリーズ」のご紹介!
今SNSなどで大人気!
エメラルドカットで有名なORECCHIO。
ORECCHIOにシリーズがあり、中にはセンターのダイヤが
ラウンドカットのリングもあります!
本日はORECCHIOシリーズの婚約指輪をご紹介いたします♪
 
1つ目!ORECCHIO(オレッキオ)


ORECCHIOの特徴は…
オレッキオとはイタリア語で耳という意味。お仕着せではなく、
お客様のご意見や、ご要望に耳を傾けお求めになられるものを
提供すべく真摯に取り組んでいこうというスタンスから名づけられています。
全ての女性のための本物のジュエリーを展開しています。

人気の婚約指輪デザイン

2つ目!guira ORECCHIO(ジューラ オレッキオ)
guira
guira ORECCHIOの特徴は…
新しいスタイルのリングからふたりの気持ちに
ぴたりと合う運命の一本が見つかるはずです。
芳しき香りの花々や植物たちがリングネーミングになっています。

人気の婚約指輪デザイン

3つ目!CONCERTO(コンチェルト)
Concerto
コンチェルトの特徴…

言葉より先に生まれた音楽
何を言わなくても伝わる気持ち。その想いをリングに込めて
リングの名前は全て音楽の用語で名付けられております。
コンチェルトシリーズは、婚約指輪のセンターダイヤモンドはラウンドカット!
ですが、オレッキオらしい高級感とスタイリッシュなデザインが特徴です。

人気の婚約指輪


いかがでしょうか?
エメラルドカットダイヤで有名なORECCHIO。 

どのシリーズも可愛いデザインばかりです!
本日ご紹介したデザインの他にも、沢山のデザインがあります。
気になった方は、是非一度garden心斎橋にお越しください!

ご来店予約
サプライズプロポーズガーデン心斎橋
 

garden心斎橋 サプライズプロポーズ
〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋1-9-2
心斎橋オーパきれい館1階
TEL:06-6244-8188
定休日:年中無休(年末年始除く)

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る