結婚指輪のgarden心斎橋 > ブログ > UHP999?万年筆やボールペンなどで有名なパイロットが結婚指輪!?
大阪の結婚指輪・婚約指輪garden本店 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

万年筆や高品質文具で有名なPilotから
お二人の喜びを分かち合う、ブライダルリングが誕生しました!
エレガントなデザインから、クラシカルなデザインまで取り揃え
指輪の細部にまで拘りぬかれた至高の結婚指輪です

Pilot Bridal

UHP999(ウルトラハードプラチナ)とは?

UHP999とは?

UHP999とは、ウルトラハードプラチナ(Ultra Hard Platinum)の頭文字で、プラチナ純度99.9%の宝飾専門プラチナ素材です。
UHP999は、パイロットコーポレーションが開発した、日常生活では変形しない強度と耐久性を備えるオリジナルのプラチナで、パイロットブライダルに使用されています。
ビッカース硬度はHv200を誇り、長年にわたり万年筆のペン先で培った高度な金座億加工技術だけが実現できる硬度です。
※ビッカース硬度
ビッカース硬度とは「硬さ」を表す尺度の一つで、ダイヤモンドで出来た圧子を押し込み、その際できるくぼみの面積の大小にて硬さを判断します。
単位はHvで表し、数値が大きいほど硬いことを意味します。

パイロット結婚指輪大阪3

パイロットオリジナル素材(UHP999)

パイロット結婚指輪大阪4

その他元素を含むPt999ハードプラチナ

パイロット人気結婚指輪
パイロット結婚指輪大阪9

Pledge~プレッジ~

胸に誓った想いを忘れずに…
指元を飾る一筋のラインは
ともに歩む永い人生の道のり

パイロット結婚指輪大阪10

Promise~プロミス~

言葉にできない大切な想い
透き通るような流線に込めて
永遠の愛を約束する

パイロット結婚指輪大阪11

Dream~ドリーム~

夢を叶えた日のときめきを
あふれる輝きに響かせて
二人でひとつの愛を彩る

 

動画でパイロットブライダルについて詳しくご紹介いたします♪

 

気になった方は是非一度garden心斎橋にお越しください!

ご来店予約
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしています。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る