結婚指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 結婚指輪の予算ってどのくらい?予算10万でも買えるの?

「結婚指輪の予算ってどれくらい?」「価格の違いはどこで生まれるの?」など、
いざ結婚指輪を購入しようとすると、わからないことがいっぱい。
そこで、最新のデータをもとに結婚指輪のよさんの平均や
低予算でもおすすめのブランドをご紹介いたします♪

結婚指輪の平均予算ってどのくらい?

ゼクシィ調べによると結婚指輪の予算の平均は
約24万2000円

この24万2000円というのは、ペアでの総額です。

平均予算を聞くと「少し高いなー…」って思う方もいると思います。

結婚式やハネムーン、新生活のための準備など、
結婚が決まった後は何かと物入りになってきます。
そのため、「結婚指輪をなるべく安く購入したい」
とお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで!予算が10万でも買える結婚指輪のブランドをご紹介いたします!!!

 

プリートの結婚指輪婚約指輪の正規取り扱い店ガーデン心斎橋3
Pulito-プリート-

Pulito(プリート)は、イタリア語で”清潔な・きれいな” を意味し
「いつまで経ってもきれいな心を忘れずにいようね」
という想いを込めて付けられたブランドです。
商品には、それぞれイタリアを代表する街の名前がついています。
イタリアは色とりどりの建物が連なるカラフルな街並みが魅力の街。
「ふたりの未来も色とりどりでカラフルな日々になっていくように」
そんな願いがリング1つ1つに込められています。


insembre-インセンブレ-

“insembre”インセンブレ
それは幸せな未来へ連れていってくれる魔法の靴
むかしからヨーロッパにはある言い伝えがありました。
『いい靴を履くと幸せが訪れる。
靴があなたを幸せな場所へ連れていってくれる』
これは偶然なの?それとも必然?
ある日運命的に出会った未来へと続く道しるべ。
夢と希望に胸をふくらませる私を
幸せな未来へ連れていってくれる。
ふたりで一緒にいっぱい旅をしよう。
insembre~インセンブレ~
これから降り注ぐたくさんの愛おしい出来事を、ともに。

 

いかがでしょうか?
予算が10万でも結婚指輪が買えちゃうんです

気になった方は、ぜひ一度garden心斎橋にお越しください!

ご来店予約
garden心斎橋
サプライズプロポーズ 婚約指輪 garden心斎橋
〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋1-9-2
心斎橋オーパきれい館1階
TEL:06-6244-8188
定休日:年中無休(年末年始除く)

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしています。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る