結婚指輪のgarden心斎橋 > ブログ > なぜ「FISCHER」は人気なの?おすすめポイント3選!!!

結婚指輪をお探しの方に、
今日はとってもおすすめな「FISCHER」の結婚指輪をご紹介いたします。

FISCHER-フィッシャー-

フィッシャー結婚指輪正規取り扱い店大阪16

FISCHERの指輪は、映画「ロードオブザリング」にも使われた
歴史を越えて受け継がれるマイスターの伝統の技術と
最先端の技術の融合から生み出されたFISCHERの世界最高クラスのマリッジリング。
一つ一つ手間を惜しまず、丁寧にハンドメイドで作り上げられます。

FISCHERおすすめポイント1 「強度・着け心地」

FISCHERの指輪は「鍛造製法」で作られています。
名前の通り金属を鍛えてつくります。
金属の塊をたたいたり、圧縮したりと何度も圧力をかけながら作られていくので金属を安定させることができます。
密度が高く、気泡が残らないためかなり強度の良い指輪を作ることができます。
職人の手でひとつひとつ作り上げていくため複雑なデザインを作るのは難しく、製作に時間がかかるのも事実です。
基本の鋳造作りの強度の2~3倍は硬いと言われております。

 

FISCHERおすすめポイント2 「刻印」

FISCHER(フィッシャー)の結婚指輪は、映画「ロードオブザリング」にも使われています。
映画のシーンで指輪に文字が浮かび上がるシーンを知っていますか?
当時あれほど綺麗に刻印が入るのがFISCHERだけだったので、
映画側から直々にオファーがあったみたいです。
刻印の字体はなんと驚きの10種類から選ぶ事が出来ます。
自分たちの書いた字を刻印として使うこともできます。
内側で自分たちにしか分からない刻印だからこそ大切にしたいですよね。

 

FISCHERおすすめポイント3 「デザイン」
鍛造リングFISCHERフィッシャーの結婚指輪8

アイスマット 

普通のマットより少しキラキしたマットです。
ほかとあまり被らないデザインがオシャレで人気です。
好みによってリングの幅感を選べ、女性様のリングは好みに合わせてダイヤの数が決められます。

フィッシャー結婚指輪大阪正規取り扱い店

ミラーカット

このデザインはFISCHERとgardenのコラボ商品です。
ほかのミラーカットの指輪とは違いドイツメーカーの鍛造製法ならではの強度と強さでしっかり一面一面が輝く、他にはない指輪です。


いかがでしたでしょうか?
指輪を選ぶポイントとしましては、皆さんやっぱり見た目を重視している方が多いかなと思うのですが、
ファッションリングではなく結婚指輪は毎日着けるものですので、やっぱり強度の面であったり
着け心地も合わせて検討し、指輪を選んでみて下さい。

ぜひ一度garden心斎橋にお越しいただき指輪を着けてみて下さい。
みなさんもきっと「FISCHER」の虜になっちゃいますよ

ご来店予約
フィッシャー結婚指輪正規取り扱い店大阪15
FISCHER x garden
強度バツグン!!鍛造リングが選ばれる理由
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしています。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る