結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > ハワイアンジュエリーの結婚指輪を探しているならgarden心斎橋へ!!

みなさん、こんにちは。
台風が近づいてきて、雨も風も強くなってきましたね。。。
そんな中でもgardenは元気に営業中です!!

 

本日はgarden心斎橋で着け比べが出来るハワイアンジュエリーをご紹介いたします。
関西最大級の品揃えを誇るgarden心斎橋ではハワイアンジュエリーのブランドだけで4ブランドも取り揃えております!!
他のお店でこれだけ多くのハワイアンジュエリーを一度に着け比べが出来るお店はないでしょう
それではさっそくご紹介していきます。

 

ハワイアンジュエリーならマカナの結婚指輪

マカナ

マカナの結婚指輪は日本で一般に流通している、単なるインポートもののハワイアンジュエリーとは本質的に異なり、日本の指輪造り(鍛造製法)の技術とハワイの熟練の手彫り職人の二国間制作だからこそ生み出すことのできた、 ハイデザイン・ハイクオリティな新生ハワイアンジュエリーです。

 
ハワイアンジュエリーならマキシの結婚指輪

マキシ

マキシの結婚指輪はハワイの伝統であるハワイアンジュエリーにモダニズムを融合させ
新たなジュエリーとして、その位置を確立してきました。
熟練の技が生み出す丁寧に施された手彫り装飾には、そのひとつひとつに深いメッセージが込められ、特別な存在感を放ちます。

 
ハワイアンジュエリーならリナモアの結婚指輪

リナモア

リナモアの結婚指輪は『ko oline 歓喜、愛の結晶・moana 大海・mauloa 永遠・mahalo 感謝』をコンセプトに【大切な人へ想いを永遠に刻むジュエリー・大切な人や自然を大切にする心のあるジュエリー】という想いで作られています。

 

ハワイアンジュエリーならプライベートビーチの結婚指輪

プライベートビーチ

プライベートビーチの結婚指輪は、ふたりだけのビーチを想像してください。
そこにあるすべての要素が、永遠にふたりを祝福します。
そんな想いをリングのモチーフに込めました。

 

garden心斎橋では以上の4ブランドの結婚指輪を店頭にご用意しております。
少しでもハワイアンジュエリーの結婚指輪を検討されている方はぜひgarden心斎橋までご来店ください!!

 

ご来店予約

 

フェスタ 心斎橋 結婚指輪

☆garden心斎橋リニューアルオープン記念フェスタ開催☆

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る