結婚指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 「BAUM」ナチュラルべーシックのリングをご紹介します!!!
大阪の結婚指輪・婚約指輪garden本店 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

「BAUM」
じぶんらしさと あなたらしさ
”ふたりでいる”ということの 自然なカタチ

BAUM



BAUMの「美意識」


人生の主役は指輪ではなくおふたり。
指輪としての美しさ、指につけた時の美しさへの追求は当然のものとして、
並んだふたりの美しさに寄り添う美を追求しています。


4Cだけでは語ることのできない「美の追求」


ダイヤモンドの品質を評価する国際基準4C。
しかし、リングの美しさはダイヤモンドだけでは語り尽くすことができません。
指輪は「ふたりでひとつ」となる「おふたり」の象徴。
BAUMの美への追求は、ダイヤモンドとリングが
「ふたりでひとつ」の芸術として完成するよう、
爪や彫とめといった細部までもトータルにデザインしています。


BAUMの「特別な工房」


BAUMでは、ダイヤモンドとリングを分けることなくひとつのデザインとして、
匠がひとつひとつ丁寧に手作りしています。
「ふたりでひとつ」への追求が、原型から作成、
磨きに至るまでを一ヶ所で完結できる
BAUMの特別な工房を実現しました。
ほんの僅かな誤差も許さない繊細な匠の技が、
薬指の小さな世界に美しい情景を広げています。

BAUM(バウム)のセットリング正規取扱店garden心斎橋3

Magnolia
[マグノリア]持続性

いつまでも変わらない二人でいよう

BAUMのセットリング正規取扱店garden心斎橋

Olive
[オリーブ]安らぎ

側に居られることの幸せ

Pieris
[ピエリス]二人で旅をしよう

終わらない物語をあなたと二人で

 

”おふたりのセレクトで完成するマテリアルのきらめき”
生涯を通して肌に触れ続けるものだから、マテリアルそのものにもこだわっています。
非常に高い純度の貴金属に、独自の技術で特別な肌触りを持たせた
BAUMのマテリアル。7種類から、おふたりらしいマテリアルをお選びいただけます!

是非おふたりだけのリングを作ってみてはいかがですか?

ご来店予約
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしています。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る