結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > RosettE(ロゼット)全国でフルラインナップが揃うのはgarden心斎橋店のみ!【大阪・心斎橋】

皆さんこんにちは。婚約指輪・結婚指輪をお探しの方、RosettE(ロゼット)の指輪はもうご覧になりましたか?

本日は、英国調をテーマにクラシカルなデザインが揃う『RosettE(ロゼット)』の婚約指輪・結婚指輪をご紹介いたします。
『RosettE』は、ヨーロッパで古くから伝わる【リボンの勲章】のことを表します。

RosettE

DEWDROP〜しずく〜DEWDROP〜しずく〜

DEWDROP ~しずく~ 
「ふたりの思い出は色あせない光の連なり、これまでも、これからも」
光の粒を集めたような、二人の大切な思い出】をイメージしたデザイン

 

MAGIC~魔法~MAGIC~魔法~
MAGIC ~魔法~
「何気ないひと時も ほんのちいさな出来事も二人だと ほら 不思議 世界のすべてが輝き始める」お二人が【互いに陰になり日向になりながら 助け合って生きていく これからの未来を
とイメージしたデザイン

 

英国調をテーマに、クラシカルなデザインが揃うRosettE(ロゼット)
長く愛用して頂きやすいシンプルなデザインの他、シンプルだけど少し個性的。
そんな自分らしさが出しやすいデザインが豊富です。

お店の看板やインスタグラムでご存知の方もいらっしゃると思います。
RosettE(ロゼット)の指輪 実際に着けてみてくださいね
ご来店お待ちしております。

大阪心斎橋なんばで婚約指輪結婚指輪サプライズプロポーズはガーデン心斎橋なんばで婚約指輪結婚指輪はガーデン9

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る