結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 彩乃端(IRONOHA)~すっと馴染んで ずっと感じ続けられる結婚指輪~【大阪・心斎橋】

皆さん こんにちは。朝晩は肌寒くなってきましたね。季節の変わり目で日中との気温差があり、体調を崩しやすい時期ですね。風邪などひかないよう気をつけてくださいね。
今の時期紅葉がきれいですよね~ 日本の紅葉は特に美しいと思います。紅葉(もみじ)=『和』というイメージが強く、日本の紅葉を見に来る外国の方も多いですね。

 

本日は和テイストの婚約指輪・結婚指輪『彩乃端(IRONOHA)』をご紹介いたします。

彩乃瑞

いろのは
彩乃端(IRONOHA)ブライダルジュエリーは、ふたりの意思や果てのない愛情、奇跡より深い結びつきを表しています。おふたりだから築いていける未来と、その豊かさ、尊さの表現。愛の始まりのときめきを、ご結婚を迎え深まる結びつきを、そして共に歩んでゆく中で繰り返し立ち会う感動を綴ってゆくための薬指の恋文

 

生涯身につける指輪は、おふたりにとってのお互いそのものだから、すっと馴染んで、ずっと感じ続けられるブライダルジュエリーを

 

彩乃端(IRONOHA)ではリング表面の仕上げ加工からリング内側の刻印や、人気アレジメントのシークレットストーン・メレダイヤモンドの変更まで、様々なアレンジをお選びいただけす。世界でただひとつの、特別なリングをつくりませんか?

 

永遠の恋文 ~Eternal love letter~

永遠の恋文永遠の恋文

 

 

 

 

 

 

 

輝きの夢路 ~Twinkle Dreams~

輝きの夢路輝きの夢路

 

大阪心斎橋なんばで婚約指輪結婚指輪サプライズプロポーズはガーデン

心斎橋なんばで婚約指輪結婚指輪はガーデン9

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る