結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 醒めない魔法。シンデレラのデザインがリニューアルしました!!【大阪・心斎橋】

いきなりですがクイズです

ガラスの靴、カボチャの馬車、醒める魔法。
なんて聞けば皆さんは何を思い浮かべますか??
正解は………[シンデレラ]です

シンデレラと指輪?
何か関連性でもあるの?とお考えの皆さん!
実は関連あるんです

なんと時計で有名なシチズンとディズニーがコラボしているんです!!
過去のブログを見ていただければわかるかもしれませんが何回か記事に載せている!
なんて言われてしまいそうですが実は違うんです
タイトルをよく見てください!

分かりましたか?そうです、リニューアルなんです!
前回のデザインがすべてなくなってしまったので10/1から新デザインが発売されました!
それがこちら!!

ディズニーシンデレラキャリーオンドリームセットリング心斎橋なんばで正規取扱店のgarden心斎橋

ディズニーシンデレラユアーマイプリンセスセットリング心斎橋なんばで正規取扱店のgarden心斎橋

ディズニーシンデレラタイムオブディスティニーエバーアフターのエタニティリング心斎橋なんば正規取扱店のgarden心斎橋

どのデザインも可愛いですよね

皆さんはどの指輪が一番のお好みですか?

garden心斎橋店ではまだまだたくさんのディズニーの商品を展開しています。
是非、一度足を運んでみてくださいね

大阪心斎橋なんばで婚約指輪結婚指輪サプライズプロポーズはガーデン

         

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る