結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 着け心地世界一のFISCHER(フィッシャー)!!【大阪・心斎橋】

結婚指輪は肌身離さず着けている指輪。
一生物の指輪だということは周知の事実だと思います
そして折角、長い間着け続けるなら着け心地の良いものがいいですよね??
大切な指輪だからこそお二人にとっていいものを見つけてほしい。
そこで今回ご紹介させて頂くブランドがFISCHER(フィッシャー)です

gardenに一度でも来てくださった方はこんなこと思いませんでしたか??
此処の店員、やたらとフィッシャー勧めてくる…と
それもそのはず、スタッフで結婚する人は8割以上が結婚指輪はFISCHERを選んでいるんです。

      

どうですか??
あまり見たことが無いデザインですよね?

実は、サッカーの本田圭佑選手。野球の松坂大輔投手。
女優の長谷川京子さんなど名だたる有名人の方がファッションリングとしても使用しているんです!

知る人ぞ知るドイツの指輪。
是非、一生ものの指輪としてお店で着け心地など楽しんで下さいね

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る