結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 優雅な女性へ贈るハーブの魔法~GRAMA~【大阪・心斎橋】


ハーブティーやアロマはお好きですか
数百種類もあるものの中から一つだけを選ぶなんて難しいですよね…
どれも試したくなってしまう方も多いはず。
花言葉も調べたりしてその日の気分に合わせてみる。
人によって楽しみ方は自由ですよね?
それは婚約・結婚指輪も同じだと言えます。
デザインも刻印もすべて自分好みに探すことが出来ます。

今日はハーブをイメージしたGRAMAグラマ~を紹介します。
貴方の生活に人生に“優雅で素敵な世界が広がりますように”
そんな想いが込められたブランドです。


ハイビスカス
~情熱的で華やかな美しさ~
ER:¥139,000
MR(M):¥114,000
MR(L):¥146,000


カモミール
~深く交わる心を結ぶ~
ER:¥100,800
MR(M):¥140,000
MR(L):127,000

などなど、もっと多彩なデザインを見たい方は是非当店に足をお運びください。
シルバーウィークフェアもしていますのでお気軽にお立ち寄りください

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る