結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 当店で婚約指輪・結婚指輪をご成約頂いたお客様をご紹介

こんにちは!
今日はすっきりしないお天気ですね
今回は当店でご成約頂きましたお客様をご紹介致します!


結婚指輪 Quand de Mariage(クアントマリアージュ)/ドゥブリーズ
お客様のコメント
「garden心斎橋に来店したきっかけは、友達に教えてもらったからです。
実際に来店してみて、オシャレな店内でした。
選んだデザイン派アレンジが出来ることが気に入りました。
購入の決めてはやはりデザインです!」


結婚指輪 FISCHER(フィッシャー)
お客様のコメント
garden心斎橋に来店したきっかけは、ネットで見つけました。
実際に来店してみると、キレイな店内でした。
選んだデザインはシンプルかつかわいいところが気に入りました。
購入の決め手は、男性の僕がデザインを気にいったため。


結婚指輪 PAVEO CHOCOLAT(パヴェオショコラ)/ブリーズ
コメント
garden心斎橋に来店したきっかけは、ネット等で見て知ったからです。
来店した店内は、清潔感があり良かったです。
購入の決めてはデザインが気に入りました

皆さん、デザインを気に入って下さりご購入いただきました
ありがとうございます!!
garden心斎橋は約80ブランドを取り扱うブライダルジュエリーのセレクトショップです。
シンプルからこだわりデザインまで幅広くそろっています!
ぜひご来店くださいませ

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る