結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > PILOT(パイロット)比べればわかる、一生モノの結婚指輪

 

みなさんこんにちは!少しずつ秋の気配が感じられるようになってきましたね。
本日はボールペンで有名なパイロットのブライダルリングをご紹介いたします。

パイロットブライダル
それは、長い道のりを一緒に歩む二人のはじまりの証。
高純度の新素材(特許取得)UHP(ウルトラハードプラチナ)を、独自の貴金属加工技術で造り上げた
パイロットブライダル。ダイヤとプラチナが放つ不変の輝きは、確かな品質と高い技術の集大成


Dear(ディア)【親愛】
何が起きてもずっとそばに
隣り合うふたつのラインはお互いを想いあう親愛の証

Dearのデザインキーワードは「レール留」
レール留とは、通常の石留と違い、石を留めるツメがない石留方法です。
パイロットブライダルのレール留は、ダイヤモンドの直径をもとに精密な計算にて
石が一番安定する溝幅・深さを正確に切削していきます。機械によるずれのないまっすぐな
ふたつのラインがダイヤモンドの華やかさを支えているのです

他のデザインも取り揃えておりますので、ぜひ一度指にはめてみて下さいね。

大阪心斎橋なんばで婚約指輪結婚指輪サプライズプロポーズはガーデン

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る