結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > FISCHERフィッシャーの結婚指輪をご成約頂きましたお客様のクチコミ

今日は風が少しありますが、まだまだ35℃の気温がある大阪です(^^)
皆様くれぐれも熱中症にはお気を付け下さい!!
心斎橋店では、お盆期間中【車で来た】と伝えて頂くと、駐車料金キャッシュバックです☆
外はとっても暑いので是非お車でもお越し下さいませ(^^)

今回はFISCHERフィッシャー特集です♪
フィッシャーFISCHERの結婚指輪大阪心斎橋なんば
フィッシャーの結婚指輪を亜選び頂いた口コミをピックUPしてみました!

明るく対応して頂きました!
二人で気に入って決めたフィッシャーの指輪は大事にします!(大阪府阪南市20代男性)

スタッフの方の対応がとても丁寧で素晴らしかったです。
フィッシャーの指輪も希望通りの品で、とても満足しています。(大阪市福島区20代男性)

フィッシャーの指輪素敵でう!ありがとうございました!(大阪市東淀川区20代女性)

インスタで見かけてgarden心斎橋を知りました。
店内は優雅で落ち着いた感じで雰囲気がとても好きです。
フィッシャーの結婚指輪はダイヤの大きさが選べ、全体の作りがしっかりしているところにひかれました!(滋賀県草津市40代男性)

店内がきれいでした。
フィッシャーの結婚指輪は色が選べて形が好みで気に入りました!(大阪府大東市20代女性)

店内がとても良い香りがしてハッピーでした。
スタッフさんも明るく親切で良かったです!(奈良市20代女性)

garden心斎橋は居心地が良くて、沢山の種類があるのが良かったです。
フィッシャーの指輪はシンプルなデザインが気に入りました。
購入の決め手はフィッシャーの結婚指輪の着け心地です!(大阪府東大阪市20代男性)

フィッシャーの結婚指輪はドイツの伝統技法、鍛造作りで制作されておりますので、丈夫です。
フィッシャーは今年でなんと100年目!
歴史あるブランドなのも人気のひとつです。
また、セミオーダーなので指輪の幅、素材、ダイヤの数、表面加工、色々選べるのが特徴です。
あと、皆さまビックリされるのが【着け心地】
あらゆる結婚指輪の中でもピカイチです。
是非店頭でお試しくださいませ♪

ご来店予約
garden心斎橋は増税前にサプライズプロポーズを応援中です♪

心斎橋なんばのサプライズプロポーズはガーデン心斎橋です

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る