結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > gardenでリングをご成約頂いたクチコミ!【心斎橋・なんば】

今日はgarden心斎橋でブライダルリングをご成約頂いた方のクチコミをご紹介します♪
gardenを知って頂いたきかっけはネット検索が多いみたいです(^^)

結婚指輪【FISCHERフィッシャー】
男性 大阪府東大阪市 女性 大阪市東住吉区
「garden心斎橋に来店したきっかけは、ネットを見て見つけたからです。
実際に来店した店内の雰囲気は、居心地が良くて、たくさんの種類があるので良かったです。
選んだデザインはシンプルなところが気に入りました。
購入の決め手は着け心地です!」


結婚指輪【PAVEO CHOCOLATパヴェオショコラ】
男性様女性様 大阪府高槻市
ステキな店内で、香りも良く、スタッフの方、お相談しやすく、このお店で決めて良かったです


婚約指輪【gardenオリジナル】
結婚指輪【et.lu】
男性様 女性様 大阪府堺市
「garden心斎橋に来店したきっかけは、ネットを見て、気になったからです。
実際に来店した丹内の雰囲気は、落ち着いてると思いました。
選んだデザインはウェーブがキレイです。
購入の決めてはデザインが気に入ったからです。」

今日は3組のお客様でした♪
garden心斎橋は【なんば】からもアクセスが良く、お車でのご来店も多いです(^^)
みなさま、是非クチコミを参考にしてみて下さい♪

 
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る