結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > garden心斎橋で婚約指輪、結婚指輪ご成約のクチコミ!


男性 大阪府枚方市 女性 大阪府枚方市
商品 RosettEロゼット 泉
「garden心斎橋に来店したきっかけは、彼がサプライズでgardenに予約してくれていて、結婚指輪を選ぶというプロポーズがきっかけです!
実際に来店してみて、とても店内は綺麗で良い香りで素敵でした。
選んだデザインは男性側が他のに比べてデザインが変わっていたため気に入りました。
それが決め手です。」


男性 大阪市住之江区 女性 奈良県御所市
商品 婚約指輪 PAVEO CHOCOLATパヴェオショコラ バルーン
結婚指輪 Makanaマカナ
「garden心斎橋にらいてんしたきっかけは、インスタグラムも見て知ったのがきっかけでした!
実際に来店してみて、大人な場所だなー、と思いました。
選んだデザインは可愛いところが気に入ってます。
購入の決め手は、元々気になっていたブランドで、見ても可愛かったからです。」


男性 大阪府堺市 女性 大阪府泉佐野市
商品 婚約指輪 AMOUR AMULETアミュールアミュレット ボヌール
結婚指輪 AMOUR AMULETアミュールアミュレット ボヌール
「garden心斎橋に来店したきっかけは、まみちゃん(友人)が働いていたからです。
実際に来店してみた店内はキレイでした。
選んだデザイン派一目ぼれです!
購入の決め手はやはり、デザインです。」


男性様 大阪府松原市 女性様 大阪府松原市
商品 結婚指輪 nocorノクル LAPAGEラパージュ バニラ
「garden心斎橋に来店したきっかけは、職場の先輩方がこちらで購入されてて、紹介で来店しました。
実際にらいてんした感想は、お茶がおいしい(笑)
選んだ商品のデザインはシンプルシンプルで安価だったのが気に入りました。
購入の決めては、スタッフの良さと、デザインの種類の多さです!」


男性様 奈良県奈良市 女性様 奈良県奈良市
商品 ORECCHIOオレッキオ BAUMバーム
「沢山のブランドの指輪を一度に見比べ出来るのがとても良かったです。
軽い気持ちで見に来ただけですが、その日のうちに決めたので自分たちも意外でしたが、結果的に早く作れたので良かったです。」

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る