結婚指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 高品質メレダイヤ使用!Mariageのブライダルジュエリー
大阪の結婚指輪・婚約指輪garden本店 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

皆さんこんにちは(^^)/
11月もそろそろ終わりますね。
今日も頑張りましょう♪
本日のブランド紹介は”Mariage”です

Mariage(マリアージュ)とは、フランス語で “相性の良いもの”“バランスのとれたもの”を意味します。
「花婿と花嫁」「お客様とMariage」が バランスのとれた良い関係で有り続けるように、 と言う想いからつけられたブランド名です♪
 

『ロン・ボヌール』
フランス語:幸せのサークル(輪)
幸福の集約が円となり大きく広がる幸せの波紋。
中石の下には4枚のハートが隠され「4葉のクローバー」をかたちづくります。
愛が幸せに包まれますように。
マリッジリングは2人に微笑む「天使の羽」がモチーフ。
幸せのお守り。

『プレディスィ』
フランス語:近くに
デザインモチーフは「ヤマユリ」。
ヤマユリは聖母マリアの花で、花言葉は「純潔」。
汚れのない愛を二人で寄り添い合って守っていけますように。
マリッジはヤマユリの葉がモチーフ。
サイドストーンは愛情と思いやる心の誓いを表します。

『ビーナス』
フランス語:女神
女神の頭上に輝くティアラがモチーフ。
花婿にっとて女神のような存在である花嫁。
花嫁を永遠に愛する花婿の気持ちをリングに閉じ込めました。
マリッジリングはオリーブの葉がモチーフ。
オリーブは平和の象徴であり、協調・慈しみの心を表します。

 
マリアージュのリングを創り出す匠の職人たち。
絶妙なバランスを必要とする繊細なデザインは少しのズレも許されない匠の技と心意気で完成されます。
その品質は、決して量産には適さない手間隙かけた仕事が創り出す本物の美。
「マリアージュに出会えて良かった。」を目指しています。
 
メレダイヤモンドも高品質ダイヤを使用しているのでとても輝いています
着け心地も良いので女性だけでなく男性にも人気のあるブランドです(^^)/!
是非一度つけてみてください♪♪
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る