結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > ★gardenフェスタ*2018*★

みなさんこんにちは(*^^)v
今日はあいにくので一段と冷える1日ですね
さて、今年で3回目の開催となる大好評gardenフェスタ11月17日心斎橋店で開催されます!!

花嫁座談会や結婚式で使用したアイテムのフリーマーケットリボンロゼット作り80ブランド以上の指輪の見比べ&着け比べなどなど楽しいイベントがたくさんあります!!なんと男性様に嬉しいサプライズや演出相談などもあります!(^^)!さらに・・・当日は来店予約&ご成約それぞれに豪華特典を用意しておりますこれは行くしか選択肢がないですね(*^^*)

組数限定&予約制なのでお急ぎください!
garden心斎橋
皆様のご予約をお待ちしております★garden心斎橋店までお越しください(^○^)★

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る