みなさんこんにちは(^^)/
今日のブランド紹介は『BAUM』です!
『BAUM』とは自分らしさと貴方らしさ*ふたりでいる*ということの自然なカタチという思いが込められています*

「一緒にいるからできること・深く張った根からありのままに幹を伸ばし自由に広げた枝に好きな花を咲かせる。*ふたりらしく*味わい深い積み重ね Stile is basic」がコンセプトになっています★
「木が ただ木であるように 私たちも ただ私たち・飾らない自然体 これからもずっと私たちらしく永くかわいくうつくしくかわらず時を重ねていく」

BAUMのステキさがリングから伝わってきますね★
BAUMではお素材がプラチナ・K18・パラジウムとお選びいただけます。シークレットストーンを入れることができたり、アレンジメントでホワイトダイヤモンドメレをピンクサファイアへ変更することができます!カラーもVividカラーPastelカラーの2種類よりお選びいただけます!

ぜひ店頭でお二人らしいBAUMのリングをお作りください(*^^*)

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る