2018.10.22

ブランド紹介*

みなさんこんにちは大阪もいよいよ本格的に肌寒くなってきましたね!特に朝と夜は寒いですね・・・
では、今日もブランド紹介をしたいと思います(*^^)v
今日のブランド紹介は『FISCHER』です★

日本からおよそ1万キロ離れたドイツの小都市フォルツハイム、その地のゴールドマイスターが伝統の鍛造という技法を使い二人のために一から創り出すブライダルリング!それが『FISCHER TRAURINGE』です!高度な加工技術と熟練のマイスターの手技の融合から生み出されます!手仕事の分野で高い技術とセンスを有するものだけに与えられる国家資格のマイスターの称号は、ドイツのモノ作りを語る上で欠かすことができません!さらに、『FISCHER TRAURINGE』には、マイスターの中でも20年以上ジュエリーの製作に携わった熟練者に与えられる『ゴールドマイスター』が、お二人のリングを仕上げるために関わっています!

着け心地にもこだわっており肌に吸い付くようなフィット感を生み出しています!表情豊かに個性を引き立てるために5種類の表面仕上げとお色を選ぶことができます!また、リングの強度もつよいです★
日本国内でも静かなブームがあり、長谷川京子さん・中村獅童さん・本田圭佑さん・大島優子さんらが愛用されています(*^^*)
ぜひ店頭でも着け心地を体感してください!お待ちしております(^^)/

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る