結婚指輪のgarden心斎橋 > ブログ > IROノHA**

こんにちは★
今日のブランド紹介は「IROノHA」です!漢字で表すと「彩乃瑞(いろのは)」と表します。
めでたいを意味する「瑞」ふたりが描く人生の「彩」過去の全てがふたりへと至る。奇跡より深い結びつきたくさんの思いでを彩で奏でる・ふたりの始まりをいろは歌にのせて運命より確かな誓いでふたりの意思を象った不滅の石。ぬくもりと喜びの華やかな光彩・今を紡ぎ薬指に繋ぐ、どれだけ愛しても果てのない永遠より遥かなふたりの愛の物語をコンセプトにしております。とても和を感じます!

IRONOHAではリング表面の仕上げ加工からリング裏面の刻印や人気アレンジのシークレットストーン・メレダイヤモンドの変更まで、様々なアレンジをお選びいただけます。人生に寄り添うものだから、責任を持ってお客様にお届けするために全ての工程をひとつの工房で手がけています。匠がひとつひとつ想いを込めて、丁寧に手作りしながらも僅か1ヶ月という納期を可能にしています(^^)v
木漏れ日の散歩道
生涯を通して肌に触れるものだから、マテリアルにもこだわっており非常に高い純度の貴金属で5種類のマテリアからお二人らしいひとつをお選びください(^○^)
店頭でぜひお待ちしております★

プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る