2018.08.15

なら燈花会

こんにちは♪
本日でお休みが最終日の方が多いのでは?
心斎橋店では休まず営業しております!(^^)!


先日、なら燈花会に行ってまいりました。
沢山のろうそくが奈良駅周辺で並びとっても綺麗でした。

こちらは有名な浮見堂。
とても風情がありました。
池を船で回れるようで行列ができていました。

ライトアップされた興福寺も綺麗でした!
奈良公園には夜でも鹿が沢山いて、また屋台も出ていたので夏のお祭り楽しめました♪
皆さまは夏はどちら遊びに行かれましたか?
今年の夏は大変暑いので夜のお出掛けが人気みたいです(^^♪
季節的には立秋が過ぎましたがまだまだ暑い日が続きそうなので要注意です!

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る