結婚指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 人気ブランドLAPAGE☆

皆さんこんにちは!!
ブランド紹介です♪
今日はインスタでとっても人気のブランドLAPAGEをご紹介致します

Lapage

LAPAGEはフランス語で歴史の1ページという意味を持ちます。
左手の薬指のリングを見るたびにお二人の始まりの1ページを思い出して下さいという想いが込められています。

LAPAGEにはいくつかのシリーズがあります。
Trefle(トレフル)
Dahlia(ダリア)

Clematite(クレマチス)

こちらはフルールシリーズといって植物モチーフのデザインです。
特徴的なウェーブで、どの角度から見ても綺麗に見えるようにデザインされています。
シロツメクサや、ダリアなど植物の名前が付いているがとても可愛いです♪
他には無い形なのでひとと被りにくいです、

Pont・Neuf ~ポン・ヌフ~
Montmartre(モンマルトン)
リール・ダンジュ(天使のハープ)

こちらはクラッシックシリーズでパリの建造物などをモチーフにしているシリーズです。
クラシカルな印象でこちらも凄く人気があります。
特にエンゲージリングは横から見た時のデザインにもこだわりがあり、重ね付けも楽しんで頂けるのも特徴です。

LAPAGEのインスタはとても可愛いので是非チェックしてみて下さい♪

シンプル過ぎず少し変わったデザインが良い方や、人と似たようなものは嫌だという方にオススメです!
当店で沢山着け比べしてみて下さい!!

プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る