結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > Pilotのブライダルリングをご紹介♪

皆さんこんにちは(^○^)
今日は万年筆で有名なPilotの結婚指輪をご紹介致します☆

『Pilot Bridal
パイロットの結婚指輪は着け心地と硬さにこだわりをもっています
角のない、なめらかな指あたりの内甲丸が特徴的です(^O^)/

Promise~約束~
言葉にできない大切な想いを透き通るような流線に込めて、永遠の愛を約束する。

Pledge~誓い~
胸に誓った想いを忘れずに・・・。
指元を飾る一筋のラインはともに歩む永い人生の道のり。

Happiness~幸福~
両縁のヴィンテージの輝きは、二人のしあわせを刻むようにリングの中でまぶしく息づく。

人気ランキングBEST3のリングをご紹介致しました(*^^*)
シンプルで着けやすいリングから、デザイン性のあるリングまであります♪
そして、パイロットのリングは、変形やキズに強い”ウルトラハードプラチナ”を使用。
ずっと身に着けていくものだから、強度や着け心地にはこだわりたいですよね

是非店頭にて着け心地の良さを体験してみてください!

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る