みなさまこんにちは(^-^)
とっても自己満の石垣特集です☆(笑)
今日は離島の竹富島のご紹介です(*^_^*)

まずは水牛に乗りました!
沖縄感が半端じゃないです!!(笑)
島唄を三味線を弾きながら歌ってくれて癒されます♪
アーパー君(この牛さん)もとっても可愛いんです(*ノωノ)

 

お昼は竹富島で有名な竹の子というお店です(*’ω’*)
しっかりおにぎりも頂きました♪(笑)
私は八重山そばを食べました♪美味しかったです(^_-)-☆

 

海は安定の綺麗さ☆★
ハイビスカスとパシャリ!!

 

自転車を借りて島一周していたのですが、、、。
本当に暑すぎます!!!(笑)
オシャレなcafeで休憩しつつ、パイナップルジュースと島バナナジュース♪
いちごミルクのかき氷♪島一望できる場所で最高においしかったです♪

 

竹富島本当に楽しかったです(/・ω・)/

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る