結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > ディズニーのブライダルリング【美女と野獣】

皆さんおはようございます(^^)/
今日のリングのご紹介はディズニーのブライダルリング
映画化もして、大人気の『美女と野獣』です♪♪

2020年に新しいアトラクションとしても登場するみたいです♪
そんな大人気の美女と野獣のマリッジリングをご紹介致します

ベル・ウィズ・ビースト
盛装をしたベルと野獣は恥じらいながら階段の踊り場で挨拶を交わしました。
エンゲージリングは、立体的な腕の形状やミルのダイヤをセッティング。
「美女と野獣」の物語の様々な場面を彩るお城やボールルームのきらびやかな装飾をイメージ

ローズ・ドーム
お城の奥に迷い込んだベルは妖しく輝く美しい薔薇に魅了されます。
エンゲージリングは、薔薇を閉じ込めたガラスドームのフォルムを再現。
薔薇の花に例えたセンターダイヤを繊細な造形で包み込みます。

@garden_shinsaibashi

実は、このBeauty and the Beastのリングには内側に素敵なものが秘められています
「美女と野獣」の中に登場する印象的な”色”と共に願いを込めた二人だけの宝石が内側に・・♪
是非店頭でご確認くださいませ(^^)/♪

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る