皆さんこんにちは(^^♪
今日のワールドカップで寝不足の方が多いのではないでしょうか??

日本 VS ベルギー
決勝トーナメント1回戦、夢のベスト8へ!!!
という歴史を作れるかどうかの試合でしたが、残念でしたね
2点入れた時、逆転された時、共に泣きました(>_<)
ですが、とっても感動しました!!
今までの日本サッカーでなかった、新しい一面が見れたのではないでしょうか。
感動をありがとう!!!
選手、監督、スタッフさんお疲れ様でした

ちなみに、gardenではベルギーには少し思い入れがあります。
何故かというとベルギーブランドの取り扱いがございます。

ベルギーはダイヤモンドの大きな取引所がございましてダイヤモンドにおいて歴史ある国なのです。
有名なダイヤモンドカッター一族もベルギーの方です。
せっかくなので、わたしはベルギーを応援したいと思います♪
引き続き、ワールドカップからは目が離せませんね(^^)/

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る