結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > グランピング~(*^^*)♪

こんにちは~(*^^*)

先日、gardenスタッフで梅田にあるグランピングへ行ってきました
平日で、天気も悪かったので、ほぼ貸し切り状態~!(笑)

IMG_1589 (1)

その日は、風が強くて寒かったけど、とっても楽しめました~
BBQも美味しかったです\(^o^)/

IMG_1588

ビーフ、チキン、シーフードいろいろ食べれます(^^♪
持ち込みなしでできるので気軽に行きやすいです

7月から値上がりするみたいなので、気になる方は今のうちに~

本日もgarden心斎橋は営業致しております(^^♪
皆様のご来場お待ち致しております~

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る