結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 【GRAMA】ブライダルリング

みなさんこんにちは♪
梅雨の時期がやってきましたね
傘が必須になりそうですね~
さて今日も当店のおすすめブランドをご紹介致します!

GRAMA
本日ご紹介するのは、ハーブをモチーフにしたブランドGRAMAです!

GRAMA(グラマ)のブライダルジュエリーは、数百種類あるハーブをテーマにデザインされたブライダルジュエリーです。
ハーブの愉しみ方のひとつは、たくさんの種類の中からご自分にぴったりな香りや味を選ぶことで、本当にぴったりなハーブが見つかった時は、一生の宝物に出逢えたような感動があります
GRAMA(グラマ)のジュエリーも、数あるリングの中からお二人にピッタリな指輪を見つけて頂けるように、全てのリングにハーブの名前がついてます。
普段の生活にハーブを添えるように、「お二人の人生が優雅で素敵な世界が広がりますように」との祈りが込められています!

Sweet marjoram スイートマジョラム

Saffron サフラン

Passion Flower パッションフラワー
デザインはカジュアルでアンティーク調のな雰囲気です。
ファッショナブルなデザインなので、重ね付けも楽しんでいただけます♪
プラチナとゴールド二色のデザインもあります。

いかがでしょうか!
デザイン性があるのでエンゲージリングも普段使いしやすくなります。
シンプルな王道デザインよりも、人とかぶらない可愛いデザインが好きという方にとてもお勧めです
気になる方は是非当店までお越しください♪

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る