結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 夏はマリンスポーツ♪

皆さんこんにちは(^^)/
5月も後少しですね、、あっという間です!
さて、今日は少し気が早いですが、言って間に夏が来ると思うのでマリンスポーツについてです♪

去年の夏、滋賀県の近江舞子でBBQをしていると、マリンスポーツをしてたおじさん達が無料で遊ばせてあげると言ってくれたので急遽マリンスポーツをすることになりました

まず初めに乗ったのはBIGMABLEという乗り物です。
4人で座ってマリンバイクで引っ張ってもらうのですが、スピードがかなり速く、波が来ると1.5メートルほど跳ね上がるのでめちゃめちゃスリルがあって楽しかったです!!
マリンバイクの人は水に落とす勢いでスピードを出してきましたが、しがみつきながら耐えていたので一回も落ちなかったです!

次にバナナボートに乗せてもらいました
b1e863c7bf4d1e86a8218d2e42a45391_s
バナナボートはめちゃくちゃバランスがとりにくく、ちょっと傾いたりするとすぐに水に落ちてしまいます。
一回落ちると、またのぼるのも難しかったです(笑)
落ちそうになるハラハラ感があってこれもめちゃくちゃ楽しかったです♪

元々のんびりバーベキューを楽しむ予定だったので、水着など持って来ているわけもなく私服のまま遊んでしまいました
帰りの車は念入りにビニール袋を敷いて帰りました
でもとても楽しかったので今年も是非行きたいと思います
皆さんも是非マリンスポーツ体験してみて下さい!

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る