結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > アンティークブランドCHER LUV

皆さんこんにちは!
2回目の更新は、先ほどご紹介致しましたお客様のブランド「CHER LUV」をご紹介致します

XYnet_CHER-LUV_LILY3
ヨーロピアンスタイルブランドのCHER LUV「大人かわいい」をコンセプトにしています。
細身のリングにミルウチを施したアンティーク調のブライダルリングです。

小ネタ
アジュガ
花ことば「強く結ばれる」 愛ことば「ぎゅっとにぎった手の中に、ぬくもり感じて愛はぐくむ…」

カットとミルウチのコラボレーションは当店でも珍しく、人とも被りにくいデザインです!

LILY_02
リリー
花ことば「純潔」 愛ことば「永遠の誓い ふたりの愛のお守り いまここに…」

結婚指輪はシンプルですが、ミルウチがあることでデザイン性も兼ねそろえたリングとなっています。

CHER LUVのリングは一つ一つに花ことばと愛ことばがついています!
愛ことばとは、最愛の人へ綴るワンフレーズのポエムラブレター。
普段言えない言葉をリングで伝えてみてはいかがでしょうか?

garden心斎橋はアンティーク調のブランドも数多く御取り揃えございます。
ぜひ沢山のデザインを着け比べしてみてください(*^^*)
ハワイアンフェア開催中

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る