結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > Pilot Bridal(パイロットブライダル)♪

皆さんおはようございます(^^)/
寒すぎて朝起きるのがつらい毎日ですね
今日も一日頑張りましょう

さて、本日1回目の更新はブランド紹介です
ご紹介するブランドは『Pilot Bridal(パイロットブライダル)』です
Pilot Bridal
万年筆で有名なPILOTのブライダルジュエリーです
皆さん1度はPILOTのボールペンを使ったことがあるんじゃないでしょうか
昔から聞き馴染みがあるので安心感がありますよね(^^)/
デザインもエレガントなデザインからクラシカルなデザインまで幅広いです

小ネタ
Pledge”誓い”
『胸に誓った想いを忘れずに・・。
指元を飾る一筋のラインは共に歩む永い人生の道のり。』
小ネタ
Grace”祈り”
『天使の羽のようなリングに変わることのない愛を祈って。
新たな人生を共にはばたく。』
小ネタ
Future”未来”
『笑顔の絶えない日々を願って。
表情豊かに瞬くリングは明るい未来を照らす道しるべ。』

 

いかがでしたか?(*^_^*)
内側の着け心地も凄く良いので着けやすさ抜群です
男性様からの人気も高くなっております
結婚指輪探し中の方は是非一度見に来てみてください(^^)/

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る