結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > クリスマスにプロポーズ!

皆さんこんにちは!
クリスマスまで1カ月を切りましたね。
イルミネーションやクリスマスツリーなど、益々盛り上がってきてますね
クリスマスにプロポーズしたい多くの男性の方も多い様です
当店も多くの男性様にご来店いただいております!

19cb1ea62ffcd187337443cf13cd9dc8_s[1]
ダイヤモンドと指輪のデザインを別々にお選び頂くセミオーダーが以外にも、すぐにお持ち帰りいただける婚約指輪も多くご用意しております
高い婚約指輪は渡せないけど、気持だけでも渡したい
という方にもオススメです
¥79800~婚約指輪をご用意しております(*^_^*)

そして、今だけ限定でサプライズでエンゲージリングをご成約頂いた方には素敵なプレゼント
気になる方はぜひGaden心斎橋店

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る