結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 四角ダイヤブランド【concerto】

 

皆さんこんにちは(^o^)/
今日はあいにくの雨ですね

本日は四角ダイヤが特徴的ブランドORECCHIOシリーズ
『Concerto~コンチェルト~』をご紹介します

top2

 

concertoとはイタリア語で協奏曲の意味があり
リング一つ一つに音楽にちなんだお名前がついています(^○^)
セットリングがあり重ね着けされても綺麗です

 

c006_dt1

 

【クレッシェンド】~次第に強く~
重なり合って強くなる、ふたりの魂

 

c001_dt1

 

【アダージョ】~緩やかに~
あなたとふたり同じ歩幅で

c005_dt1

【カンタービレ】~歌うように~
ふたりで創る愛の人生

 

 

皆さんいかがでしたか???
あまり人と被りたくない方、特別感が欲しい方、
是非一度garden心斎橋店にご来店下さい♪
きっとお二人様にとって素敵なリングが見つかるはずです!!

それでは本日の紹介はここまでです♪
良い一日をお過ごしください\(^o^)/

 

 

そして、プロポーズをお考えの男性様!!
【プロポーズプラン】もご用意しております!
知識の豊富なスタッフがプロポーズのお手伝いをさせて頂きます♪
気になる方は是非一度garden心斎橋へご来店下さいませ
#プロポーズといえばgarden

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る