皆さんこんにちは(^o^)丿
今日も寒い日ですね
とっても寒くなるみたいなので体調にはお気をつけ下さい((+_+))

さて、今日本の結婚式でも最近はよく見かけるようになったブライズメイド !!

お揃いのドレスを着て…なんて一度はやってみたい女子の憧れですよね♡♡

ブライズメイドドレス、おすすめのドレスをご紹介!

ステキなドレスで思い出に残る結婚式を演出しちゃいましょ♫

 

090a811f33d956151a2426b4c3317e28

 

ブライズメイド(bride’s maid)とは、花嫁の付き添い人、立会人として、結婚式で花嫁の側に立つ女性たちのことを指します。 主に花嫁の友達、姉妹、親族で、未婚の女性が務めることが多いようです。

ブライズメイドは白以外のお揃いのドレスを着てブーケ持ち、花嫁に華を添え引き立て、

結婚式を盛り上げるための大切な役目です(^o^)

 

cuoy3i-viaee_ss coniefox-30893-%e3%83%94%e3%83%b3%e3%82%af-%e3%83%af%e3%83%b3-%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%ab%e3%83%80%e3%83%bc-%e3%82%a8%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%b3%e3%83%88-%e3%81%aa-%e3%82%a6%e3%82%a7%e3%83%87%e3%82%a3 

 

ドレスも色々種類があるので迷っちゃいますね!!

花柄でキュートに♪ピンクの淡いちょっぴりセクシーな感じも(*^▽^*)

どんな感じの挙式かにもよるので、その雰囲気に合わせてチョイスすると良いですね!

 

では、今日はココまで!

 

 

そして、プロポーズをお考えの男性様!!
【プロポーズプラン】もご用意しております!
知識の豊富なスタッフがプロポーズのお手伝いをさせて頂きます♪
気になる方は是非一度garden心斎橋へご来店下さいませ
#プロポーズといえばgarden

 

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る