結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 映画っていいですよね♪

皆さんこんにちは
昨日からシルバーウィークが始まりましたね♪
あいにくのお天気ですが、皆さんお出掛けされますでしょうか?
お出掛けされる方は雷雨などにご注意ください

雨の日は映画などの室内で楽しめるのがいいですよね(*^▽^*)
なので、個人的に観たい映画をピックアップしてみました( *´艸`)

kiminonaha
『君の名は』は観に行かれた方も多いと思いますが、私も今度の休みに行こうかと思っています♪
純粋な気持ちを思い出してきます!

 

8625dfb7deb1b276
こちらは観たいんですが、前作を観てないのでまずは前作を観ることから始めたいと思います!

特に作品を紹介するわけでもないブログでしたが、
皆さん良い連休を(^o^)/

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る