結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 高品質ダイヤ使用【et.lu】ブランド紹介♪

皆さんこんにちは(*^▽^*)
いつから秋服に衣替えできるのか分からないぐらい
まだ暑い日が続きますね~~

 

さて、本日は高品質なダイヤを使用している
【et.lu】をご紹介したいと思います\(^o^)/
%e5%b0%8f%e3%83%8d%e3%82%bf
Eternal=永遠 Luminance=輝きの頭文字をとっている”et.lu”
リングの1つ1つに音楽のお名前がついてます

 

%e5%b0%8f%e3%83%8d%e3%82%bf
vivo~ヴィヴォ~ 元気よく

 

%e5%b0%8f%e3%83%8d%e3%82%bf
dolce~ドルチェ~ 甘く、優美に

 

 

%e5%b0%8f%e3%83%8d%e3%82%bf
amabile~アマービレ~ 愛らしく、上品に

 

メレダイヤモンドが高品質なものになっているので
他のリングに比べてとても輝きます

お素材も、プラチナ950、パラジウム950
K18ピンクゴールド、イエローゴールド、ホワイトゴールド
お選び頂けるのでお好きなお色味でお作り可能です
気になって頂けた方は、
是非一度garden心斎橋にご来店くださいませ!!
スタッフ一同お待ちしております\(^o^)/

 

それでは今日はココまで!良い一日を

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る