結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブランドデザイン > 京都でおすすめの鍛造製法ブランドFISCHER(フィッシャー)特集

京都でおすすめの鍛造製法ブランドFISCHER(フィッシャー)特集

京都 鍛造 結婚指輪

フィッシャー(FISCHER)は1919年から100年以上続くドイツのブライダルジュエリーブランドです。人生で2度しか受けられない厳しい国家資格にクリアしたマイスターと呼ばれるプロの職人たちが造り上げるFISCHERのリングは鍛造製法といって、金属を200トンの圧力で圧縮して造る製法を用いて作製しているため、リングの密度が高く、着け心地がとても滑らかで、強度は世界トップレベルと言われています。ドイツでひとつひとつお造りする為、納期は2ヶ月程お時間を頂きますが「待ってでも欲しい」と思えるぐらいの魅力がたっぷりなフィッシャーのリングをご紹介いたします。

ご来店予約
 

京都でおすすめFISCHERの結婚指輪特集

・FISCHERその他のデザイン

・FISCHER×gardenコラボ


気になるリングはございましたでしょうか?FISCHERのリングはリング自体に名前が付いていないので、「ペア」という縛りがないため、お二人それぞれお好きなデザインでお選びいただけます。実際に見てみたい!と思って頂けましたら是非お店にお越し下さい。JR京都駅から1時間もかからない場所に店舗がございます。

店舗情報 garden心斎橋

garden心斎橋 結婚指輪 婚約指輪

店舗名:garden心斎橋
所在地:大阪市中央区西心斎橋
1-9-2心斎橋オーパきれい館1階

営業時間:11:00~21:00まで
(※20時以降はご納品のお客様のみ)

TEL:06-6244-8188

ご来店予約
 

よくあるご質問

  • 京都からのアクセス方法を教えて下さい。
    JR京都駅から約45分です。JR京都駅からJR大阪駅まで乗車し、大阪駅でOsakaMetro御堂筋線に乗り換えて、OsakaMetro御堂筋線の梅田駅から乗車、心斎橋駅で下車して頂き、心斎橋駅7番出口から徒歩3分のOPAきれい館1階にございます。
  • FISCHERのアフターサービスが知りたいです。
    リングをご納品させて頂いたお日にちから、1年以内であれば初回無料でサイズ交換ができます。FISCHERのリングは鍛造製法で強度に優れている為サイズを直す事ができません。その為おサイズが合わなくなってしまった場合は新しいリングとの交換対応となっております。FISCHERのアフターサービスに加えてgardenの保証も付きますので、詳しくは店頭スタッフへお気軽にお声掛け下さいませ。
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る