結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > コラム集 > 京都の結婚指輪ブランド特集!

京都の結婚指輪ブランド特集!

京都の結婚指輪ブランド特集

京都の結婚指輪特集1

京都から公共交通機関を利用すると約1時間半と好アクセスな場所にあるのがgarden心斎橋。結婚が決まってから初めておふたりの共同作業が結婚指輪選び♪常時70ブランドを揃え、デザイン数は1500型以上!関西最大級の品揃えで皆様をお迎えいたします!ここでは特に京都のお客様に人気の結婚指輪ブランドをご紹介!

京都の結婚指輪ブランド特集BEST5

京都の結婚指輪人気ブランド【FISCHER】

京都の結婚指輪でFISCHER

源にあるのはドイツのマイスター精神。今、京都の人たちに一番愛されているブランド。FISCHER(フィッシャー)は映画「ロードオブザリング」にも使われた、歴史を超えて受け継がれるマイスターの伝統技術と最先端技術から生み出されるトゥルーリング(真実の愛の指輪)を創り出しています。長年の経験で培ってきた歴史的伝統技術(鍛造製法)と最先端のテクノロジーの融合が、フィッシャーの魅力的で質の高いものつくりに活かされています。世界中のお客様に愛されるような魅力的なデザインはもとより、質の良い商品を作るのはもちろんのこと、誠意ある対応を心がけ、日々努力しています。

京都の結婚指輪ブランド1京都の結婚指輪ブランド1

9650067-025/030

FISCHERならではのマット加工。氷を打ち砕いたような珍しいマット加工は、つや消しでリングをお探しの方にお勧めのデザイン。女性様はダイヤの数もすべてカスタマイズすることができます。

京都の結婚指輪ブランド2京都の結婚指輪ブランド3

9650242-020/030

シンプルなリングだからこそとことん製造方法にこだわったものを見つけてほしい。シルクのような着け心地は、京都のカップル様だけでなく全世界の人たちに愛される結婚指輪のデザインです。

京都の結婚指輪ブランド3京都の結婚指輪ブランド2

G-9750824-032

バケットカットが入るなかなか無いデザイン!バケットカットのダイヤモンドはカット面が少なく、輝きが落ち着きます。大人っぽいデザインが好きな方にオススメ!

 

京都の結婚指輪人気ブランド【Pilot Bridal】

京都の結婚指輪でPilotBridal

一生ものだからこそ、強度耐久性にとことんこだわり、京都だけでなく全国の人に今知れ渡っている結婚指輪ブランド。「パイロットブライダル」の結婚指輪は、自社で開発した高純度でありながら硬さも併せもつオリジナルプラチナ素材「ウルトラハードプラチナ<UHP>(Pt999)」を採用。開発時には特許も取得しています<ビッカース硬度 Hv200>。この素材は変形しにくく、キズもつきにくいので結婚指輪に適しております。これをローラーで圧力をかけながら何回もプレス(圧延)し、およそ5分の1の厚さまで圧縮。そこからリングを打ち出す「鍛造製法」で作られています。変形強度は、型に流し込み作る「鋳造」の指輪に比べて約3倍もあります。オリジナル素材と上記のような製法により、究極の硬さをもった「パイロットブライダル」の結婚指輪ができたのです。

京都の結婚指輪ブランド4和歌山の結婚指輪ブランドパイロット4

Promise(プロミス)

レディースのリングにはたくさんのダイヤがあしらわれていますが、パイロットの技術の高さにより、引っ掛かりがないので、ダイヤが沢山あるけど、引っ掛かりのないデザインでお探しの方にオススメ。

京都の結婚指輪ブランド5和歌山の結婚指輪ブランドパイロット6

Pledg(プレッジ)

斜めに入るラインと、パイロットならではのつや消しのデザインは、パイロットブライダルの結婚指輪の中でも京都の人たちにとても人気のデザインです。

京都の結婚指輪ブランド6和歌山の結婚指輪ブランドパイロット5

Memory(メモリー)

メンズはシンプル、レディースはダイヤが入るよくあるデザインですが、レディースリングを反対にしてもらうと、メンズと全く同じデザインになる鍛造リングならではの一本です。

京都の結婚指輪人気ブランド【Mariage ent】

京都の結婚指輪マリアージュ

マリアージュのリングを創り出す匠の職人たち。絶妙なバランスを必要とする繊細なデザインは少しのズレも許されない匠の技と心意気で完成されます。その品質は、決して量産には適さない手間隙かけた仕事が創り出す本物の美。「マリアージュに出会えて良かった。」を目指しています。素材も高純度で耐久性の高いPT950(ハードプラチナ)を使用し、指輪にセッティングするメレダイヤにもEX(エクセレント)カットでカット面58面すべてが左右対称の証であるH&C(ハート&キューピッド)がでる最上級のダイヤモンドを使用しております。デザインは華やかなデザインから王道の指なじみの良いシンプルなデザインまで用意し、職人・素材・デザインすべてに一切の妥協のないクオリティーの指輪をお届けします。セットリングのデザインへのこだわりは、京都の人たちに人気急上昇中です!

京都の結婚指輪ブランド7京都の結婚指輪ブランド

Cherir(シェリール)

レディースの結婚指輪には右側に、メンズの結婚指輪には左側にデザインが入り、二本で一体感のある結婚指輪です。

京都の結婚指輪ブランド8京都の結婚指輪ブランド8

S‘amuser(サミュゼ)

レディースは柔らかい甲丸なライン。メンズは少し角を残すことにより、かっこいい印象に。メンズのかっこよさが京都で話題を呼んでいます。

京都の家紺指輪ブランド9京都の結婚指輪ブランド9

Venus(ヴィーナス)

どちらの結婚指輪も緩やかなS字のライン。レディースの結婚指輪のダイヤは指輪の側面に入っているため、着け方によって輝き方や、印象ががらりと変わります。

京都の結婚指輪人気ブランド【RosettE/SP】

京都の結婚指輪ブランドRosettE/SP

結婚指輪ブランドRosettEからでた待望の新シリーズ。
SPとは”Supreme”(至上の、最高の)そして”Special Platinum”(特別なプラチナ)”Special Pair”(特別な二人)の頭文字を意味します。Pt999という特別な素材を使ったリングにふさわしく”最高のプラチナ”を”最高の二人”が恋愛の”最後”を飾るというドラマティックな意味を込めたネーミングです。”他のリングとはちょっと違う”という特別感を良い意味の”自負心”に変えたイメージ。
daysやlifeの穏やかで優しいニュアンスとは違い、結婚を一つのステップにしてポジティブに人生を切り開こうとする。前向きなカップルをイメージしているので、京都のカップル様にとても合う!と評判の結婚指輪ブランドです!

京都の結婚指輪ブランド10京都の結婚指輪ブランド10

Glory

サイドのミル打ちが柔らかい印象を引き立て、プラチナ一色なのでカジュアルになりすぎない結婚指輪です。

京都の結婚指輪ブランド11京都の結婚指輪ブランド11

Love

同じ大きさのダイヤモンドが並んでいるようで、実は中心にかけて大きくなっている。この繊細なデザインは、京都に限らず全国の人を魅了しています。

京都の結婚指輪ブランド12京都の結婚指輪12

Luxury

レディースの結婚指輪はハーフエタニティータイプで、エタニティーとは永遠を意味し、「これからおふたりが歩んでいく道が永遠に続きますように」という意味が込められています。

京都の結婚指輪人気ブランド【Makana】

京都の結婚指輪ブランドMakana
 

「素晴らしき奇跡を呼ぶ精霊の力 ”マナ”」ハワイで深く信仰され、訪れる人々を癒し続ける優しい力です。マカナ Makanaのマリッジリングを身に着けられた方々が皆マナを感じ、その力とともに幸せに包まれますように。アクアヴェールのマカナなら、きっとそれが叶うはず。マカナ Makanaの指輪は、ハワイ独自の伝統的に育まれてきた模様が手彫りによって彫り込まれた製品で、日本の市場用にゼロから作り上げたアクアヴェール・オリジナルの結婚指輪です。日本で一般に流通している、単なるインポートもののハワイアンジュエリーとは本質的に異なり、アクアベール(日本)と熟練職人(ハワイ)の二国間制作(日本の一生物のブライダルジュエリーのモノづくりへのこだわりとハワイの美しい彫りへの深い探求心)だからこそ生み出すことのできた、ハイデザイン・ハイクオリティな新生ハワイアンジュエリーです。精霊マナからの贈り物としマカナの結婚指輪の内側にはブルーサファイヤがセッティングされます。このブルーサファイヤの青色は京都の青空を感じることも。

京都の結婚指輪ブランド13京都の結婚指輪ブランド13

コンビリング

最新かつ最高の技術を活かして作られたレイヤー(二層)タイプのデザイン。
京都の結婚指輪ブランド14京都の結婚指輪ブランド14

細幅リング

従来ハワイアンジュエリー素材であるK14ゴールドを鍛造で制作することで、マカナのクオリティをそのままにリーズナブルなリングが完成いたしました。
京都の結婚指輪ブランド15京都の結婚指輪ブランド15

太幅リング

幅のあるデザインでお探しの方におすすめ!ハワイアンジュエリーならではの幅、彫りすべてが詰まったデザインです!
ご来店予約

京都|結婚指輪・婚約指輪で人気のブライダルパック

京都のブライダルパック

京都で今人気なのが、関西初のブライダルパックです!
21万円の婚約指輪をご成約頂くと、お好きな結婚指輪がついてきます!
関西初のお得なセットプランですので、ぜひご活用ください。※一部対象外あり
ブライダルパックの詳細はこちら

京都で結婚式を挙げるならハピ婚!
京都で結婚式を挙げるならハピ婚

結婚指輪も決まりいよいよ式場探し。でもどの会場に行くのが良いのか、自分たちが思っている会場をすぐに見つけるにはどういった手順で探せばいいのか。などなど式場を比較する前の段階からよくわからないと思っている方もたびたび耳にします。そこでgarden梅田ではプロのフリープランナーが常駐しており、経験豊富なプランナーがご紹介する「ハピ婚」がございます。お二人が思い描く結婚式場のイメージをお伝え頂ければ、全国各地だけでなく、海外の式場も幅広くご紹介いたします!故郷の京都で結婚式場探しをしてみませんか♪相談は完全無料ですので、お気軽にご相談ください。

ハピ婚の詳細はこちら

店舗情報

京都の人気結婚指輪取扱店garden心斎橋

店舗名:Garden心斎橋
所在地:大阪市中央区西心斎橋1-9-2心斎橋オーパきれい館1階

営業時間:11:00~21:00
20時以降のご来店は納品のお客様(完全予約制)のみの対応とさせていただきます。
TEL:06-6244-8188
E-Mail:info@garden-shinsaibashi.com

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る