結婚指輪のgarden心斎橋 > フェア・イベント > HOMEにバナー大を表示 > 【大阪・心斎橋】婚約指輪と結婚指輪セットでお得♪キャッシュバックフェア

【大阪・心斎橋】婚約指輪と結婚指輪セットでお得♪キャッシュバックフェア


女性なら一度は憧れもつ婚約指輪ですが、婚約指輪は高いというイメージからなかなか欲しいとは言い出せずに遠慮してしまいますよね…
婚約指輪ってそもそも必要なのか分からないっていうカップルも中にはいらっしゃいます。
そこで婚約指輪の重要性や関西最大のデザイン数を誇るgarden心斎橋で本当に人気の婚約指輪デザインをご紹介致します!
そしてgarden心斎橋では11月1日~11月30日の期間限定で、お得に結婚指輪・婚約指輪をセットでゲットできちゃうフェアが開催いたします!

ご来店予約
期間中に結婚指輪・婚約指輪を同時にご成約されると楽天サイトでお使い頂ける『楽天ギフトカード\3,000分』をその場でキャッシュバックいたします!
さらに、事前にご予約されるとスタバカードもプレゼントしております♪

 
 

どうして婚約指輪を贈るのか?婚約指輪の持つ意味

婚約指輪の歴史は意外と古く、古代ローマ時代にはすでにあったとされています。
当時は約束事を証明する際に、鉄の輪を指にはめていました。
それがだんだんと、永遠の愛を約束したカップルの中で婚約指輪・結婚指輪として広まっていったそうです。
そしてその当時から婚約指輪は、現在の意味と同じく婚約が成立した証として男性様から女性様に贈られていたそうです。
現代まで長く続く習慣として今も多くのカップルの間で婚約の証として婚約指輪が根付いているのです。

 現代の婚約指輪を贈る意味とは?

婚約とは、入籍するというおふたりの意思が一致した状態を表します。
ですが入籍のように、婚姻届けという明確な取り交わしがあるわけでもなく、婚約関係はあくまでお二人の口約束という形になってしまいます…
ですがその時に、目に見える取り交わしである婚約指輪があると親御様やご友人にお二人がしっかりと結婚を決意した固い意思を知らせることが出来ます。
なにかと心配される親御様にも婚約指輪があると、結婚の話もスムーズに進みお二人の結婚への決意が汲み取れるので安心して送り出してくれるのです。

そして婚約指輪には綺麗なダイヤモンドが一般的ですが、婚約指輪にダイヤモンドが選ばれるのにもきちんと理由があるんです。
地球上でどの鉱物よりも一番硬いダイヤモンドは、永遠の愛を誓い合ったお二人の絆を表しているのです。
そしてその輝きは衰えることなく、お二人の財産としてお子様やお孫様へと受け継いでいくことが出来る、まさに永遠を象徴する宝石なのです。

IDEAL

世界にその輝きを保証されたIDEAL®ダイヤモンド

ご来店予約

 

garden心斎橋で人気の婚約指輪のデザインをいくつかご紹介致します!
普段使いしやすいデザインや煌びやかなデザインから、少し変わったデザインまで様々なジャンルの婚約指輪をご紹介致します!

王道系の婚約指輪

華やかな婚約指輪

個性的な婚約指輪


ご来店予約

そしてgarden限定のお得なブライダルパックと併用して結婚指輪・婚約指輪を同時にお選びいただくとさらにお得になります!
婚約指輪だけのお値段で結婚指輪も付いてくるんです!
詳しくは店頭スタッフまでお問い合わせください♪

10万円で揃う結婚指輪garden心斎橋

ブライダルパック

 

garden心斎橋の人気指名ブランド特集!!!!

開催期間:
2021/11/01~ 2021/11/30

*対象ブランド、開催期間は予告無く変更する場合がございます。
イベントの詳細は店頭までお問合せください。

プロポーズは、憧れからあたり前へ
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしています。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る