結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > フェア・イベント > コロナに負けるな!ブライダルフェア

コロナに負けるな!ブライダルフェア

こちらのイベントは終了しました。

コロナウイルスも終息に向かっているかと思います。
緊急事態宣言が明けることを願ってブライダルフェアを行います。

5/14~5/31(予定)コロナに負けるな!フェア

コロナフェア

80種類以上の指輪

安全対策フェア

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策募金に支援を予定しております。

 

5/14~5/31(予定)フェアを開催!!

挙式前撮り相談はgarden心斎橋のハピ婚
土日限定!!ハピ婚コンシェルジュが常駐
これから前撮り・挙式を考えているけど、何からすればわからない。
場所は?費用は?前撮りや挙式のしたいイメージはあるけれど進め方がわからない。
そんな方々にオススメです!
専門のコンシェルジュにお二人様の悩みをご相談ください。
*サプライズプロポーズをしたい男性様のご相談も承ります

動画プレゼント
期間中にブライダルリングをご成約の方にリング選びのプチ動画をプレゼント(土日限定)
お二人様がリングを選んでいるところを撮影し、納品時にプレゼントいたします

披露宴などで流してみてはいかがでしょう?

ギフト券プレゼント
ブライダルリングをご成約頂いた方に¥3,000分のJCBギフト券をプレゼント
コロナが終息したあと、お買いものでぜひお使いください
 

駐車代キャッシュバック

お車でgarden心斎橋にご来店の方に駐車代をキャッシュバック!
上限¥3,000までとなっております。
お車でお越しの方は「車で来た」とスタッフにお伝え&「駐車券を提示」してくださいね。

 
ご来店予約
  • ブライダルパックの説明
  • 干す石の修理・加工の説明

 

 

 

 

gardenはこの取り組みを応援しています
コロナウイルスの影響で、式場探しに困っている方への
応援クライドファンディングです。

開催期間:
こちらのイベントは終了しました。

*対象ブランド、開催期間は予告無く変更する場合がございます。
イベントの詳細は店頭までお問合せください。

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る