皆さんこんにちは
三連休最終日です!
この連休はお天気とっても良いですね

本日2回目の更新です!
エンゲージリングをご納品させて頂きましたお客様をご紹介致します
CIMG9354
婚約指輪 AbHeri

「お店に来る前からこのリングに一目惚れをして来ましたが、たくさんのリングを見させて頂いても、やっぱりこのリングにたどり着きました
とてもとてもお気に入りで、アンティーク風で他には無いデザインでこれにして良かったです\(^o^)/
担当の方も親身に一緒に選んでくださってありがとうございました

コメントもたくさん頂きありがとうございます
一目惚れしたリングをお選び頂けてよかったです!
いっぱい着けてくださいね(^^♪

関西最大級のブライダルジュエリーショップです。
たくさんのデザインを着け比べしていただけます!
本日迄GWフェアを開催しております
リングの内側に誕生石をプレゼント!
本日までなので、ぜひお越しくださいませ

おはようございます(^^)
今日も良いお天気でお出掛け日和ですね♪
3連休最終日も心斎橋は賑わっております

 

さて、本日のブランド紹介はインスタで大人気ブランド【LAPAGE】
小ネタ
ふたりのはじまり、歴史の1ページという意味を持つフランス語「la page」。
そんな素敵な意味を持つ【LAPAGE】
おふたり様の大きな歴史の1ページをLAPAGEのリングから始めてみませんか?
小ネタ
~マリーゴールド~
花言葉:可憐な愛情
小ネタ
~トレフル~
花言葉:約束、わたしを守って。
小ネタ
~クレマチス~
花言葉:心の美、精神的な美しさ

 

曲線ラインがとても美しい”フルールシリーズ”をご紹介しました♪
婚約指輪と結婚指輪の重ね付けでも人気です(^^)/
是非店頭で着けてみてください♪

 

本日はgarden心斎橋限定フェア最終日となっております!
小ネタ
ご成約頂きますとリングの内側に誕生石をプレゼント♪♪
本日までのフェアとなっておりますので是非お越しくださいませ

こんにちは!
皆さん休日いかがお過ごしでしょうか?
明日で4月最後です!
このGW中に指輪をお探しの方もおおいのでは?

当店では現在BirthdayStoneフェアを行なっております!
リングの内側にお好きな誕生石を一つ無料でセッティングさせて頂きます。
小ネタ
誕生石は守護石となって自分を守ってくれるという言い伝えがあります。
クリックすると新しいウィンドウで開きます
皆さんご自身の誕生月やお好きな色や意味で選んで頂いております
フェア期間は4月30日までです!
なんと明日まで!!!
是非この機会に当店までお越しくださいませ!!!

皆さんこんにちは!
今日も良いお天気ということで、人通りが多いです

本日最初の更新は、当店で婚約指輪と結婚指輪をご成約頂いたお客様のご紹介です!
CIMG9342
婚約指輪 Gardenオリジナル
結婚指輪 Gabi Tolkowsky

「素敵な指輪が見つかりました。
一生大事にします。ありがとうございました。」

おふたり様に似合う指輪が見つかって良かったです
シンプルで重厚感のある指輪ですので、ずっと使って頂けると思います!
婚約指輪との重ね付けも楽しんでくださいね(^^)

garden心斎橋店は関西最大級の品揃えのブライダルジュエリーショップです。
70ブランド以上の指輪を着け比べしていただけます!
そして、この三連休限定フェアを開催中
ぜひこのお得な期間にお越し下さいませ

2018.04.28

お客様紹介☆

皆さんこんばんは♪♪
3連休初日ということもあって普段より夜も人通りが多い心斎橋です!

 

さて本日のお客様のご紹介です♪
小ネタ
ご成約マリッジリングFISCHER
「通りすがりで入ってみたお店でしたが対応してくださった方がとても親切で安心して購入することができました。
指輪のデザインも気に入っています。ありがとうございます。」
石川県からご来店頂きましたお2人様です\(^o^)/
ありがとうございます
気に入ったデザインが見つかり良かったです♪♪
またお近くにお越しの際はいつでも遊びに来て下さいね(^^)

 

当店は他府県からもお越し頂く方が多いです
関西最大級の品揃えとなっておりますので見応えバッチリですよ◎◎
4/28,29,30の3日間はgarden心斎橋店限定フェアも開催中です♪
是非この機会にお越し下さいませ(*^▽^*)

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る