garden心斎橋ではサプライズプロポーズの方を応援しております!そのため様々なプランをご用意しておりますが、
その中でも人気の「銀の指輪」プランをご紹介致します!

 「銀の指輪」とは?
 

サプライズプロポーズを考えているけど、自分で選んだ指輪を彼女が気に入ってくれるか心配・・・。
そんなお客様の声を聞いて、Garden心斎橋のスタッフが使命をもってこの企画を立ち上げました。まずはダイヤモンドを選んでいただいて、プロポーズ用にシルバーリングに仮留めをします。
そして、プロポーズが成功したら、彼女と一緒にご来店いただいき、お気に入りのデザインの枠を選んでいただくという、新しいプロポーズ方法です。サプライズプロポーズをしたいのに、事前に彼女の好みの指輪やサイズを聞いてしまったら、何となく「プロポーズしてくれるのかな?」と分かってしまいますよね。『Garden心斎橋プロポーズ応援プロジェクト!』は、彼女のサイズが分からなくても、プロポーズ用の指輪を一般的なサイズでお作りしますので、事前に彼女のサイズを聞いておかなくても大丈夫!また、枠のデザインも後から本当に気に入ったデザインを選んでいただくので、デザインに迷う必要はございません!これで、悩まずプロポーズができますね!

まず、男性様には彼女様に渡したいダイヤモンドをお選びいただきます!
スタッフがお好みやご予算をお伺いしながら丁寧に説明致しますので
何も知識がなくても大丈夫です!男性様が一生懸命選んだダイヤモンドをプロポーズ用の銀の指輪にセッティングします。

そして、受け取ったらいざプロポーズ♪

プロポーズが終わったら彼女様と一緒にご来店していただき
お好きなデザインをお選びください!
お選びしたデザインに、最初に選んだダイヤモンドをセッティング!
ぜひ、サプライズプロポーズにご活用ください♪

ご来店予約

皆様は結婚指輪を選ぶとき何を大切にされますか??「強度」「デザイン」「価格」「品質」色々あると思います!ここでは最近人気のあるハワイアンジュエリーについてのご紹介です!

大阪心斎橋ハワイアンジュエリー

素晴らしき奇跡を呼ぶ精霊の力「マナ」ハワイで深く信仰され、訪れる人々を癒し続ける優しい力です。 このマリッジリングを身に着けられた方々が皆マナを感じ、その力とともに幸せに包まれますように。 アクアヴェールのマカナなら、きっとそれが叶うはず。マカナは、ハワイアンジュエリーのマリッジリングです。ハワイ独自の、伝統的に育まれてきた模様が、手彫りによって彫り込まれた製品で、 日本の市場用にゼロから作り上げたアクアヴェール・オリジナルのマリッジリングです。 日本で一般に流通している、単なるインポートもののハワイアンジュエリーとは本質的に異なり、 アクアベール(日本)と熟練職人(ハワイ)の二国間制作だからこそ生み出すことのできた、 ハイデザイン・ハイクオリティな新生ハワイアンジュエリーです。

大阪心斎橋ハワイアンジュエリー
大阪心斎橋ハワイアンジュエリー
大阪心斎橋のハワイアンジュエリーMakana
大阪・心斎橋でハワイアンジュエリーを選ぶならgarden心斎橋
大阪難波ハワイアンジュエリー
ハワイアンジュエリーのMakanaマカナの結婚指輪でフラットタイプの大阪・心斎橋・難波・奈良・和歌山の正規取扱店1
 
ご来店予約
 
 
 
 
 

ホワイトデーまでもうすぐ!
プロポーズのタイミングをどうしようかと悩んでいる方は
ぜひをホワイトデーにプロポーズをしましょう!

そこで、サプライズプロポーズにオススメのプランをご紹介!

銀の指輪でプロポーズ

好みのデザインはわからないけれど、プロポーズしたい!
そんな男性に人気のプランです!
男性様のお好みに合わせてダイヤモンドをお選びいただきます。
スタッフがダイヤモンドの説明をしっかりさせていただくので、知識がなくても大丈夫です♪
お選びいただいたダイヤモンドをプロポーズ用リングにセッティング。
そして、プロポーズ!!!

成功したら、女性様と一緒に指輪のデザインをお選びください。
「サプライズプロポーズもできて、女性はお好きなデザインが着けられる」
素敵なプランです!


サプライズプロポーズをお考えの男性様は是非一度garden心斎橋にお越しください!

ご来店予約

今回は結婚指輪や婚約指輪にも選ばれる方が増えてきているハワイアンジュエリーの人気ブランドをご紹介いたします!

 Makana(マカナ)

大阪心斎橋Makanaの結婚指輪

ハワイ独自の、伝統的に育まれてきた模様が、手彫りによって彫り込まれた製品で、 日本の市場用にゼロから作り上げたアクアヴェール・オリジナルのマリッジリングです。 日本で一般に流通している、単なるインポートもののハワイアンジュエリーとは本質的に異なり、 アクアベール(日本)と熟練職人(ハワイ)の二国間制作だからこそ生み出すことのできた、 ハイデザイン・ハイクオリティな新生ハワイアンジュエリーです。


ハワイアンジュエリー婚約指輪人気デザイン

他にもgarden心斎橋にはたくさんのハワイアンジュエリーをご用意しておりますので、是非当店までお越しください!スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご来店予約

各店関連記事

心斎橋 おしゃれ 結婚指輪

お付き合いをして半年、一年、、また結婚10周年などの節目の時に大切な人に何を贈ればいいのか迷われる方も多いと思います。garden心斎橋ではブライダルジュエリーだけでなく、記念日やプレゼントに最適なアイテムを取り揃えております。今回はその中でも人気なジュエリーをご紹介致します!

1.エタニティリング
2.ネックレス
ご来店予約

各店関連記事

記念日プレゼント

garden梅田

記念日プレゼント

garden本店

garden神戸三ノ宮

garden京都

garden姫路

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る