2018.03.31

お客様紹介☆

こんばんは!
本日最後の投稿です☆
ご成約頂きましたお客様を紹介いたします(^^)/

CIMG9300
婚約指輪 【gardenオリジナル】
「種類が豊富で好みのデザインが見つかりました。店内もとてもきれいで素敵なお店で選べてよかったです。」

嬉しいお言葉ありがとうございます!!
エンゲージリングはマリッジリングとの重ね付も楽しめますし、ダイヤモンドを代々受け継いでいくこともできます。これから大切に使ってあげてください

当店では数多くの品揃えを取り揃えております。エンゲージリングに関しましては、基本的にダイヤと枠別々で選んで頂けますので、ダイヤの数も多数ご用意しております。その中からこだわりのリングをきめていただきます。
全てのリング着け比べができますので、お探しの方は是非お越しください。

皆さんこんにちは!
今年度も今日で最後ですね。明日から心機一転で頑張りましょう
今日は結婚式で使うペーパーアイテムについてみていきましょう!!

【結婚式】何をDIYする?手作りしやすいペーパーアイテム
https://www.mwed.jp/articles/1102/

挙式では席次表、席札、招待状、メニュー表など様々なペーパーアイテムが必要になってきます。
デザインは山ほどあるので挙式会場の雰囲気に合わせたり、ご自身で手作りしたり、いろいろ工夫できるアイテムです。
「席札 結婚式 手作り」の画像検索結果
https://marry-xoxo.com/articles/2182

経費を抑えようとするなら手作りもいいかもしれませんね
折り紙だけでもこんな感じに可愛くつくれちゃいます!


https://real-kekkon.com/table-coordinate/
会場に合わせてペーパーアイテムを組み合わせるととても楽しいですよね(^^)

いざ結婚式ってなると考えることが多すぎて大変ですよね
でもせっかくの結婚式は自分がやりたいって思うことを楽しく選んで下さいね!
ちなみに、挙式では結婚指輪が必要になるので結婚指輪まだ買ってない!ってことにならないように事前準備をしておいてくださいね

皆さんおはようございます♪♪
待ちにまった週末の方も多いのではないでしょうか
さて、本日はRosettEのリングをご紹介致します。
小ネタ
尊敬と愛を、あなたへ。
幾重にも、幾重にも。

小ネタ
~DEW DROP しずく~
二人の思い出は色あせない光の連なり。
これまでも。これからも。

小ネタ
~LAKE 湖~
日々の幸せは輝く水面のように、穏やかに、ゆるやかに、満ち満ちて。

小ネタ
~MAGIC 魔法~
なにげないひと時もほんの小さな出来事も二人だとほら不思議。
世界の全てが輝きはじめる。

 

しっかりと重厚感のあるリングが多いので安心して着けて頂けます♪
素材も一からお選びいただいて制作可能です(^^)/
ぜひ一度ご試着下さい

2018.03.30

お客様紹介♪

皆さんこんばんは(^^)/
明日で3月も最後です。
いよいよ新年度の始まりですね!

さて今日も当店でご成約頂いたお客様のご紹介です!

CIMG9298
結婚指輪 【CHER luv】
「良い指輪を選んでもらえて良かったです!ダイヤも最高です!!!小林さんありがとうございました(^^)」

こちらこそありがとうございました!!
気に入って頂けて良かったです
リングの洗浄等無料で行っておりますので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。

当店では、ブランド数が75ブランド以上ございます。数多くのリングの中からたったひとつのお気に入りのリングを見つけていただきます。シンプルから人と被りにくい物など沢山のジャンルがありますが、一から全てご案内させて頂きますのでお客様のご好みに合ったリングを選ぶことが出来ます!
気になる方は、是非当店までお越しください

皆さんこんにちは(^^)/
春って暖かくて眠たくなりますね
今日はサプライズプロポーズについてお話していこうと思います!


http://www.mariage-corp.com/propose/sp_column/post2964.html

プロポーズって女子にとっては憧れですし、逆に男子にとっては悩むところですよね
あんまりこだわらないって言う人も中には…
プロポーズ男子はまず場所選びからですよね!
女子に人気のプロポーズスポットはどこなのでしょうか(^.^)

人気のスポット
1.夜景の見えるレストラン
2.思い出の自宅
3.旅行先

やっぱり景のレストラン夜は王道で人気ですね!
自宅という意見もあるみたいですが、自宅でゆったりとしている時にサプライズも素敵ですね
めっちゃサプライズ好きの女性には物足りなく感じられるかも?
旅行先は二人の思い出にも残りそうで特別感ありますね!

場所は決まっても何ていえばいいかと悩まれる方は多いと思います
女性がプロポーズで嬉しかった言葉は何でしょうか!

1位「結婚してください」
2位「ずっと一緒にいてほしい」
3位「一生幸せにします」
4位「おじいちゃんとおばあちゃんになるまで共に歩んでいきたい」
5位「俺についてきてくれ!」

1,2,3位を見る限りシンプルでストレートな方が好まれるようですね
好みは人それぞれですがプロポーズ男子の皆さんは彼女さんの好みをしっかりつかんでおきましょう!!

当店ではサプライズプロポーズを応援しています。
サプライズをお考えの方は是非お越し下さい!!!

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る