結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > Weddingで人気のロゼット♪

皆さんこんにちは(*^▽^*)
台風が3つも発生してるみたいですが
大阪は青空が広がってますね~♪♪

 

本日は結婚式で人気のアイテム、ロゼットを
ご紹介いたします~~
小ネタ
皆さん、ロゼットの意味をご存知ですか??
海外では敬い称える象徴として、
おもてなしをするために用いられるリボン勲章が「ロゼット」

ロゼットは結婚式をより素敵に、ゲストの胸元の色鮮やかなリボンが
パーティを華やかに演出してくれます(^o^)/♪

 

小ネタ
例えば、席札をロゼットにしてみるのも可愛いですよね
お名前と一緒にメッセージも添えてみてください(#^^#)

 

小ネタ
ロゼットは胸元につけても大丈夫です♪
ブートニアの代わりにロゼットをつけても可愛いですね

RosettEというブライダルジュエリーの
お取り扱いもしておりますので、
是非ロゼット繋がりで一度ご来店下さい(*^▽^*)(笑)

 

それでは今日はココまで!良い一日を♪

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る