結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 10月誕生石トルマリン!!

みなさまこんにちは(^O^)
毎日暑くて夏バテ気味です
みなさんも熱中症などにお気をつけ下さい!

さて、本日は10月の誕生石のトルマリンを
ご紹介したいと思います

ピンクトルマリン

Rob Lavinsky, iRocks.com – CC-BY-SA-3.0 [CC BY-SA 3.0 (https://creativecommons.org/licenses/by-sa/3.0)], ウィキメディア・コモンズ経由で

宝石言葉:心中の歓喜、安楽、忍耐

満たされた愛情、想いが通じ合う
というメッセージが込められているんです!

・好きな人と両思いになりたい → ピンクトルマリン
・強い意志とやる気を → グリーントルマリン
・弱気な気持ちを吹っ飛ばしたい → ブラックトルマリン
・ピュアな気持ちで… → インディゴライト
・体の調子を整えたい → ウォーターメロントルマリン

身につける色によって、違った効果がみられるかもしれません。
多くの色を持つだけに、多才なパワーを与えると考えられていました。
あなたにピッタリのトルマリンを見つけてみてください(^O^)
それにトルマリンからは永久的にマイナスイオンが
発生するみたいです(#^^#)

当店でも誕生石ネックレスご用意しておりますので
お近くに来られた際は是非お立ち寄りください☆

今日はここまで
皆さん良い一日をお過ごしください(#^^#)

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る